取合えず、昨日日記かけませんでした(苦笑)
布を買ってきて鞄を作り始めたらあっという間に時間が過ぎてて。
ああいう作業を中断するの苦手で…あらかたやらない時がすまなくなっちゃって。
で、まぁ…日をまたいででも書けばよかったんですが。
今日は朝から用があったので早くねなきゃってな事で。
日記はお休み。
で、日記を休んで作ったのが。
思っていたよりもサイズが大きくて…。
もうちょっと小さいのが欲しいな~なんて思ってます(苦笑)
これさ、作ってるときはチョー楽しいんですよ。
でも…作り終わると…つまんない…orz
だったらゆっくり作れよって話なのかもしれないけど。
こういうのは、やりたい時にババッとやりたい!
またなんかつくろうかな…。
さて、今日は…チケット取りに行って来ました!
も・ち・ろ・ん…
久保時のライブ【Go the Limit】のチケットです!!
上にもサイトが貼ってありますが、今日がプラチナ先行発売だったんです。
で、店頭販売が割りと近いメイトでありまして…てかいつも予約とかよくしてる所だった(笑)
そこへ行って買ってきました(^-^)
行った当初どこに並んでるのか良く分かんなくて…。
後で気が付いたら上の方だったりとかでちょっと焦りましたが。
私の前には既に20人位かな?居ました。
でも…他でチケットを取っていたお知り合いの方によれば100人という所もあったみたいで(゜д゜;)
それにすると俺が並んだ所は割と穴場?だったのでしょうか?
まぁ…それで並んで…チケットは無事GET!!
整理番号がついているのですが、それもかなり早い方で!
俺が買うにしては珍しいな~なんて思っちゃいました(苦笑)
昼も夜も取合えず参加できるので、今から楽しみですvv
で、そこでついでに。
- 奇跡/シュノーケル
- ¥1,223
- Amazon.co.jp
- 仮面ライダー電王 トレーディングコレクション
- ¥3,780
- ウサギ堂本舗
を買ってきました!
カードは欲しかったんだけど、ずっと買ってなかったんですよね(苦笑)
ウハウハですvv
で、一旦家に戻ってから…再度お出かけ。
コレについてはまた別記事で書きます(^-^)v
