仕事した。 | ~ For the day that I will die. ~

~ For the day that I will die. ~

腐女子な日常。
好きなモノとか、たまに愚痴

昨日は…何かよく分からないけども気分が乗ったので。

仕事を一生懸命した!!

偉い俺!!結構進んだ!!

とかそのときは思ったんだけど…。

よくよく考えたら…まだまだ全然だったorz

うぅ…まぁ…溜め込んでた俺が悪いんだけども。

だって、書類仕事にまで手なんてまわらんつーに!!

そんな時間あったら、製作物に手を出したい。

でも本当にそろそろ…監査が入るので…気合入れて終わらせんとヽ(;´Д`)ノ

誰か持続する集中力を俺に!!



仕事場で30分以上バトミントンをする(笑)

でも、続いても5回ほどが限度のようなバトミントンなのですが。

微妙に動いて微妙にお疲れ(笑)

そういえば…ちゃんとしたバトミントンなんて久しくやってないな~。

たまにやりたい!!とか思うけど。

やってくれる相手がいねーしな…。

テニスとかご趣味的な物だと、相手もいるだろうけど。

そういう高級なものはやっていないので(爆)

てか、取り合えず運動苦手だし、あんま好きじゃないしな…。

でもホント体動かさないとね~。




【銀魂:(第38話)~雪ではしゃぐのは子供だけ~

          ~冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ~】


OPで、銀さんたちがお正月仕様で可愛かったよ!!

てか定春に押し倒されて潰されてる様がさらに可愛いvv


~雪で…~


かぶき町に雪ですよ~。

ネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲だっけ。

あれね…ホント、土方さんと銀さんの関係くらい卑猥だと思う(爆)

ま、銀魂だし!

てか、見に来た人皆が皆、

「あれ、これネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲じゃねー。完成度たけーな、オイ。」

って言うのがよかった!←よく分からないツボ

マダオの雪像…あれチョイキモイ…(苦笑)

ヅラの雪像、可愛かったのに~壊してもったいない気がしましたよ。

ま、銀さんたちにしたらライバルだから壊したくなる気持ちも分かるけど。

しかし…スナックすまいるのあの雪像は誰が作ったんだ…。

本格的過ぎるし(笑)

でも最終的にものすごい喧嘩てか祭りになってたのが銀魂らしかったな~(笑)



~冬に食べる…~


高級料理に縁のない万事屋一行が可愛すぎ。

エスカルゴ…確かにびっくりするな…頭にも乗せるって。←えっ?

お手伝いさんかわいそうだったな…あれ本気泣くよね(苦笑)

だって、相手銀さんと神楽だもん…逃れられないし。


でもこの話は好き。

おじいさん、ちゃんとおばあさんの事愛してたんだなって。

忘れてなんかいなかったんだなって思います。

銀さんもすごいさりげなく場を後にして。

おじいさんの様子を探りに行って。

ちゃんとおじいさんの心を分かってあげて。

あの一言が、やっぱ銀さんはかっこいい大人だ~と思わせてくれた。

屋台で飲みながら花火を見上げる銀さんのなんともいえない笑顔が最高だ!

愛いし、優しい!!



てか、新ED!!

すげーーー!!!!

3Zだよ!3Z!!!!

土方さんが野球!?バスケ!?

どっちもかっこいい!!!!

そして、銀八の写真もやたらと可愛いし!!

銀さんが写っている写真て、大概どちらか寄りだったりしたので。

実は…写ってない部分に大串君いるんじゃねぇ!?とか思ったり(爆)

やっぱ3Zは人気なんだな!!

いいな~もっといろいろ展開が見たい!!!

学校内恋愛…禁断の生徒と先生の関係…萌ゆる!!!



あと1日…仕事がんばる…orz