最終的に。 | ~ For the day that I will die. ~

~ For the day that I will die. ~

腐女子な日常。
好きなモノとか、たまに愚痴

やっぱり本屋まで行くのはめんどくさくて。

コンビニで買ってしまいました。


空知 英秋
銀魂 第14巻 (14)
許斐 剛
テニスの王子様 35 (35)
尾田 栄一郎
ONE PIECE 巻43 (43)

あとWJもね(笑)

多分コンビニの店員は高校生位だと思うので(女の子)

『何でこの人、ジャンプばっかり!?』とか思っているだろうと(苦笑)

ま、いいじゃないですか。

大人には大人の楽しみがあるんですよ、高校生←よく解らん(苦笑)



そういえば。

今日以前から通っている久保時サイトさんへ行ったときの事。

当時から好きで通っていたサイト様。

途中で色々辞めてしまったりなどあったわけですよ。

そりゃもう…かれこれ長くこの世界に足を突っ込んでいますので(苦笑)

そうした、本日以前かよっていたサイト様が名前を変えて。

また新たに活動されているというのを知りまして。

とても嬉しく思いました!!

どんな形であれ、知っている方々がこうしてまだ活動されているって言うのは。

嬉しいですよね~。



【WJ:銀魂】

何ていうか今回は…もうかっこよかったよ…。

もうミツバと土方さんの昔の恋の話なんて、全然…何ていうか。

そういう事だってあって当たり前だよね?的な気持ちになったよ(苦笑)

散々、ミツバさんとの事色々憶測もしたし。

好き合ってたりしたらどうしよう…的で焦ってたけど。

何か今回を読んだらね、凄くうん。


取り合えず、銀さんとミツバさん仲良しですよね(笑)

何かやり取りが可愛いYo!

しかし、ミツバさんの様態急変心配!(←心配できるようになった(苦笑))

それにしても、土方さんて人は…何ていい男なんだろうか!!

自分は嫌われ役を背負ってでも、周りの人の事を考えて守って。

あの、凶悪までなミツバさんの旦那への表情とか…スッゲーいいよ…。

あとさ、何ていうか真選組みっていいよね…。

男ばっかでむさ苦しいっちゃむさ苦しいけど、何か仲間って感じで。

男の人って良いな~と思うよ。

近藤さんの沖田君を思う気持ちとかさ、沖田君を察する姿とかさ。

ホント、近藤さんて普段アレだけどこういう時物凄いかっこいいよね(笑)


てか、土方!!おま、ほんといいよ!!

かっこよすぎだよね!!惚れ直した!!

土方LOVEだよ!!

だってさ、あの大勢の中に剣一本、バズーカー1つ。

そして、ジャスタウェイ小型爆弾持って1人で踏み込むんだよ!?

銃撃を避けて、飛びのいて…剣ふるって…ものっそカッコイイ…。

土方さんは本当に周りの事を考えてるよね。

自分の幸せよりも、周りの仲間の事。

本当に大事なんだなって思う。


沖田君も本当は分かったんだよね。

周りの事も、土方さんの事も。

土方さんがちゃんと考えていたこともね。

でもまだ、大人になりきれなくてって感じが凄く伝わってきた。

銀さんに…あんな風に語ったのだって。

沖田君やっぱりSだけどいいやつだ。


そして、銀さん。

寝た振りして全部聞いてたんだよね。

寝た振りして全部、沖田君の事、土方さんの事、過去の事。

何ていうか、もうここから土銀妄想だよ!!

やっぱさ、銀さん土方さんの過去気になってたんだよ!

そんでもって、土方さんのそういう性格とかちゃんとわかってたんだよ!

だからさ、こういざって時に助けられるようにあそこに居たんだと思うんだよね!

ああいう土方さんだからこそ、銀さんは好きなんだと思うよ!!

かっこつけで、馬鹿で、一途で、剣一筋で、でも仲間を大切にする。

そんなヤツだからね!

来週は一緒に戦っちゃうのか!?

スッゲー楽しみ!!


【銀魂14巻】

全編にわたって柳生編。

いや、あんな始まりだったとは…。

中盤から立ち読みし始めたので、知らなかった。

でもホント、過去土方編は最高だよvv

萌えるvv

アレを読んでると、過去土方のコスが見たい。

てかしてみたい(苦笑)

アレだけ戦う土方さんはかっこいい。

努力の男だよ…。

てか、ケチャラーとの戦いって食事から始ってたんだ(爆)

そんでもって、銀さんも最高にかっこいい。

やはり白夜叉の名は伊達じゃない。

あの身のこなし。

あぁ…最高!!

って事はだ…。

15巻はパー子か!?パー子なのか!?



只今、オイラの携帯待ち受けはパー子嬢(笑)