皆様こんにちは。新緑の五月も朗らかに踊っていらっしゃいますでしょうか。


まずは前回の記事で書きましたディーナ様引退のニュースですが、リンクさせて頂いている Yae 様がそれがガセネタだったことを教えて下さいました。

Yae 様、有り難うございました! また、ガセネタを記事にし、お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでしたガーン

この場でお詫び申し上げます。


でもお子さんや学位のことなど、妙に個人的な理由までつけて、一体誰がそんなガセを流したんでしょうかっ。こういうのも嫌がらせのうちなのでしょうか。。。 デマと分かって良かった、と思う反面、こういうことをする人の心理とは如何に?!とも思うのでした。


では本題に入ります!


先日、ひょんなことから見つけた動画。  男性ベリーダンサーは沢山いらっしゃいますが、でもメンバーは男性のみという

キラキラ兄貴トゥループキラキラ

は珍しいかも!と思ったのでご紹介♡

動画はこちらからご覧頂けます。

次、俺だからと言わんばかりの、黄色さんの「ジャイアン・モーメント (笑)」に惚れました (6:23 の辺り)。

$鯨のベリーダンス道場


観客のノリもいいですな。 やんやの喝采を受けて、ダンサーさんが「あらっ、反応良いわ?」という感じに嬉しそうにされているところも良いなぁと思います。

こちらの兄貴トゥループ、メンバーはカナダ、北米、インドネシア出身の方々のようです。 
物凄く姿勢の綺麗な赤さんがインドネシアの方でしょうな。 皆さんそれぞれの個性があって、でもまとまっていてグー! (超昭和)