市内で一番好きな尾道ラーメン | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は暑い中歩いて尾道ラーメンの「味億」へあし

 

image

 

4組くらい待ち、15分くらいで入店

 

すでに汗だくあせるあせるあせる

 

image

 

色々とこだわりありです!

 

image

 

注文したのはラーメン(脂増し)と小ライス

 

image

 

やっぱり尾道ラーメンは脂大事ですよねラーメン

 

image

 

小ライスがちょうどいい🍚

 

image

 

帰りに新規オープン間近の友人の新しいお店へ陣中見舞い

 

image

 

来週くらいから仮オープンみたいです

 

image

 

昭和な建物発見目

 

 

晩は「Bar CAPONE」

 

image

 

胃腸の調子があまり良くないのでおつまみ盛り合わせのみショック!

 

image

 

からの「CENTRE POINT」で偶然帰広中のラーちゃんと出会う

 

元気そうで何より〜にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA