お父ちゃんに会いに行ってきたよ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼はカップヌードルフレンチんの第2弾!!

 

image

 

今回は真鯛と帆立のプロヴァンス風部イヤーベース味

 

image

 

オイルが決め手

 

image

 

前回のより全然あっさりした感じ

 

image

 

今回は白米にドンキのゴマ!

 

 

美味しかったけど、3つ食べて好みを発表しま〜すにひひ

 

 

夕方から友人宅に招かれて、着くともうごはんの準備ができてましたえっ

 

image

 

確かにごはん作るって言ってたけどこんな料亭っぽいとは・・・

 

image

 

どれも美味しそう、でもなんだか申し訳ない感じでもあります

 

image

 

他にも刺し盛りや

 

image

 

煮物、こん感じだと思ってた

 

image

 

優しいお出汁

 

image

 

まだまだ出てきてます🍉

 

image

 

デザートまで〜🍑

 

image

 

そしてここで手羽唐と

 

image

 

〆のおむすび、みんなさすがに持って帰ると言ってたけど結局完食🍙

 

image

 

お父ちゃんと一緒に楽しめましたニコニコ

 

園、ありがとね〜😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA