つぼ焼カレー | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはんくもり

 

image

 

お昼はカレー気分でここにできてから気になってたつぼ焼きカレーの

 

「キートン」へあし

 

image

 

入るとほぼ満席、ワンオペでやってるみたいでいらっしゃいの一声もなしむっ

 

カウンターの一番奥の席が空いてたんで座って注文を取りにくるのを待つ

 

厨房見るとまだ3つくらい作ってたんで気長にね

 

 

5分くらいして注文取りに来たのでチキンカツカレーの大盛りで辛さCを注文

 

返事もないのでちゃんと通ってるのかどうかもわからない

 

また5分くらい待つと

 

image

 

出てきました!

 

image

 

熱々のるうをドーナツの中に入れて

 

image

 

こうなる

 

image

 

福神漬けとらっきょう

 

image

 

美味しいから愛想はいらんのんじゃけど、いらっしゃいとありがとうくらいは

 

言った方がいいと思う🤔

 

 

晩はCARP OBのひげの木下の「カープ鳥」⚾️

 

image

 

お通しから

 

image

 

田村(きも)

 

image

 

オサナイ(ねぎま)

 

image

 

堂林(軟骨唐揚げ)

 

image

 

黒原(本つくね)と秋山(三枚肉しそまき)

 

image

 

心臓(新井監督)

image

 

〆は大盛(はつ元)

 

image

 

今回は前回より木下さんと野球の話ができたニコニコ

 

美味しかったですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA