仙八来々軒が復活 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

BLT

 

 

お昼は営業を再開した「仙八来々軒」

 

image

 

嬉しいですねニコニコ

 

image

 

仙八ラーメンに味玉トッピングとラーメン

 

image

 

ごはん🍚

 

 

復活したばかりで従業員が不慣れで迷惑かけるという理由でラーメンは無料でした

 

オーナーが券売機のとこまで説明しに来てくれて

 

「それはいいです、払いますよ!」

 

って言ったけど丁重にお断りされました

 

 

味は以前と変わらず美味しかったグッド!

 

 

晩は月一のレギュラーイベントでしたが訳あって中止に

 

それを夕方、重いレコード持って街まで出てきたタイミングで知らされて

 

途方に暮れましたガーン

 

選曲も気合入れてたしね、でも仕方ない

 

 

晩飯食って帰ることに

 

image

 

お好み焼の「ジュゲム」

 

image

 

豚はつとイカゲソ

 

image

 

久しぶりの理聖

 

image

 

そしておっこん

 

image

 

肉玉そばにイカ天トッピング

 

image

 

それにゴマ、一味、ガーリックパウダー振りかけて完成キラキラ

 

やっぱりうまいグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA