街では夏を知らせる祭りとうかさんやってました | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

気持ちの良い朝晴れ

 

image

 

朝ごはんは

 

image

 

お昼は前回定休日で行けなかった韓国料理の「スラ」

 

image

 

何食べるかある程度決めてたけど一応メニュー見て目

 

image

 

当初の予定どうり

 

image

 

ビピンパ定食

 

image

 

付け合わせもいいんだよね〜

 

image

 

コチュジャンはたっぷり入れます🌶

 

image

 

スープも優しくていいグッド!

 

image

 

 

夕方、友人のライブを見に行ってからそこで会った連れたちと「さかちゃん」

 

 

お祭りやってる中、そのお祭りのど真ん中あたりなのに灯台下暗し的な感じで

 

行くと空いてました、ラッキーチョキ

 

image

 

お通しから

 

image

 

とろろ大根にあん肝

 

image

 

砂肝唐揚げ

 

image

 

豚巻きレタス

 

image

 

手羽先一夜干し

 

image

 

エイヒレ

 

image

 

親鳥一夜干し

 

image

 

板わさ

 

image

 

入ったときはひとテーブルだけ空きだったけど

 

image

 

すっかり貸し切りにひひ

 

image

 

〆は熊本ラーメンラーメン

 

これはほとんどの注文をした酒を飲めない友人が頼んだ物、1人で食べてましたw

 

 

久しぶりに大勢で行って色々食べれたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA