映画前の美味しいラーメンやカープOBのお店 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

そしてこの日は午後から映画を観に行くので外出ついでで美味しい九州ラーメンの

 

「かばちや」、げんちゃんにも会いたかったしねにひひ

 

image

 

メニューはラーメン一択なんで座って待つとまずは美味しい辛子高菜

 

image

 

そしてラーメンラーメン

 

image

 

やっぱり美味しいんだよね〜ニコニコ

 

image

 

スポーツ選手もたくさん来てるよね⚾️⚽️🏐🏀

 

image

 

お昼はごはん無料!

 

全てて大満足グッド!

 

 

それからIMAX☠️

 

image

 

最高でしたグッド!グッド!グッド!

 

ついでにショッピングモールでCAP購入

 

image

 

帰ってすぐ前作見直した目

 

image

 

晩ごはんはCARP  OBのヒゲの木下選手のお店「カープ鳥」

 

image

 

メニューが選手名野球

 

image

 

まずはお通しキャベツ

 

image

 

注文して待つ間に冷奴

 

image

 

ねぎま(オサナイ)、三枚豚しそ巻き(秋山)、キモ(田村)

 

image

 

笹身さび焼き(ケムナ)

 

image

 

手羽先(常廣)、とゲソ塩焼き(上本)

 

image

 

うずら

 

image

 

kもちろん店内ではカープの試合が流れてます、勝って良かったねチョキ

 

image

 

帰りに木下さんと長男と一緒に

 

また来よう!

 

 

それから「RIDE DINER」で〆の一杯

 

image

 

今BALIで仕事してるOzawaさんが帰って来てて偶然出会う

 

割と偶然出会う機会が多いんよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA