IDEMOTOでお昼ごはん | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日のお昼は病院に行ったついでで街で食べることに、

 

行った先は久しぶりの「IDEMOTO」

 

image

 

注文したのは御弁当

 

image

 

メニュー見ずに頼んだら先輩が

 

「メニューがちょっと変わるけどいい?」

 

そもそも見てなかったんで全然OKでした!

 

で、出て来たのが

 

image

 

とんかつ、にしめ、刺身以外は変わってましたね

 

image

 

もちろんごはんお代わりしたけどやっぱりちょっとキツかったあせる

 

image

 

でもおかずが美味しいからごはんも進むよね〜ニコニコ

 

image

 

アフターコーヒーも付いてくるのが最高っすグッド!

 

 

夕方からは近所の「続居酒屋 もたい」

 

image

 

お手伝いしてた推しが辞めたらしくメニューも一部変わってましたしょぼん

 

まずはお通しの自家製どうふ

 

image

 

豆腐でちょっとお腹膨れるから日替わりの方がいいんだけどね

 

小アジの南蛮漬け

 

image

 

自家製餃子

 

image

 

イカの一夜干しで〆

 

image

 

美味しかったですよ〜チョキ

 

 

そーいえばこの日についに我がレアルに移籍が決まったムバッペ

 

image

 

また強くなっちゃうな〜にひひ

 

 

 

 

この日もたくさんご馳走さまでした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA