リクエストでとんかつ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん雨

 

image

 

お昼はここ3年くらいの間に8回目の来広となったフィンランドからの刺客🗡

 

Juhaのリクエストでとんかつ

 

最初はとんきに行くも開いてなくセカンドオピニオンで菊屋、

 

でも祝日というのもあってここもお休み汗

 

16に連絡したら開いてたけど満席だったので安定の「浜勝」へ

 

image

 

ゴマ、和辛子、塩、ソース

 

image

 

ドレッシングで出て来るけど私はキャベツにはソース派

 

image

 

まずJuhaのが出て来る、とてもご満悦の様子ニコニコ

 

そして私のヒレカツ定食

 

image

 

前より値上がり(これはしょうがない)してカツも小さくなった??

 

image

 

キャンペーン中でエビフライが¥100だったんで追加注文にひひ

 

image

 

豚汁とお漬物

 

image

 

美味しかった〜グッド!

 

 

夕方の出勤前飯は「やよい軒」

 

image

 

鯖の塩焼き定食のサラダ付きに

 

image

 

たまにはこういうの

 

image

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA