レコード屋でPOP UP | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

前の晩、結構やっちゃったけど思ってたより二日酔いじゃなかったこの日

 

お昼から「MIZO RECORDS」でPOP UPやってるのでそこに行くことに!

 

 

と、その前に昼飯にひひ

 

image

 

久しぶりの「一味」、テントを含め改装してました

 

(ずーっと”いちあじ”か”いちみ”か話題に上がってたけど”いちあじ”でしたね)

 

卓上調味料

 

image

 

箸はこれに変わってた、ちょっと残念むっ

 

image

 

店内も綺麗になってましたキラキラ

 

image

 

でも昔ながらの町中華感が無くなってましたね汗

 

image

 

注文したのは半ちゃんラーメン

 

image

 

昔ながらの屋台の味、広島ラーメンラーメン

 

image

 

パラパラ系の焼飯メラメラ

 

image

 

美味しかった、味は前のままグッド!

 

 

それからMIZOへ音譜

 

image

 

岡山から「JP's VENDER61」が出店じゃった!!

 

すっかり忘れてましたあせるあせる

 

image

 

若手の女子がDJ中、最近若い子のDJ増えてきたねヘッドフォン

 

image

 

まずは食後のコーヒーを頂いてコーヒー

 

image

 

「和高醸造」さんがまた新しいソースを作ってました

 

 

何枚かレコード買ってコーヒーからお酒に変えてずっとここで遊んでたら

 

夕方になったんで岡山からきてた「JP's VENDER61」さんのチキオバを

 

image

 

和高醸造の新しいソース使われてました

 

image

 

めちゃ美味しかった〜ニコニコ

 

image

 

この日の〆は「PURPLE TONGUE」

 

image

 

「MUSIM PANEN」とのコラボがまたあるみたいです

 

いい植木もいっぱい出てるので楽しみ🌳

 

 

 

この日も色々ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA