昼も夜もお帰りなさい的な | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

前の日はお酒抜いてたっぷり寝れたのに何故か眠くて朝は抜きぐぅぐぅ

 

お昼は長崎の雲仙に出稼ぎに行ってたまんちゅが帰って来たので

 

一緒にランチの約束してて、どこでもいいというので近所の

 

焼肉とラーメンの「どんどん」へ

 

image

 

街まで出るんがちょいしんどかったショック!

 

ずーっとボーッとしてたけど飲んじゃいますにひひ

 

アテは牛ちゃんと

 

image

 

餃子

 

image

 

おかえり〜😄

 

image

 

〆で焼飯

 

image

 

お酒飲んでてもスープ付き

 

楽しい話がいっぱいできてよかった!

 

 

晩は一昨年に大事故に遭って生死を彷徨ってたベイちゃんがだいぶ復活したので

 

彼を囲む会を「あい月」で

 

 

菜の花からしあえ

 

image

 

チーズがっこ

 

image

 

梅きゅうり

 

image

 

栃尾の油揚げ

 

image

 

糠漬け

 

image

 

空豆

 

image

 

天ぷら盛り合わせ

 

image

 

〆はもちろんへぎ蕎麦

 

image

 

美味しかった〜ニコニコ

 

image

 

久々にベイちゃんともゆっくり話せて最高でしたグッド!

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA