辛いとうがらしちゃんぽん | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはんくもり

 

image

 

寒いこの日のお昼は暖を取りに「一心亭」あし

 

image

 

もちろんとうがらしちゃんぽん🌶

 

image

 

それとライス🍚

 

image

 

やっぱり腹パンあせる

 

image

 

ここのちゃんぽんは野菜もたっぷり

 

美味しかったし、あったまったメラメラ

 

 

晩は「Graffity」で久しぶりのweekend special🌵

 

着くとすでにほぼ満席でカウンターにひと席だけ空いてて座れました!

 

でも時間はかかると、でも急いで無いので全然OK

 

 

まずはビール、Modelo especial🇲🇽

 

image

 

そしてweekend special、今週のメニューは

 

"Torre de Camarón" エビのトーレ🦐

 

トーレはスペイン語で塔

 

image

 

エビにベーコンが巻いてありマッシュポテトで整形してパン粉を付けて揚げます

 

image

 

お店の告知では3つ並んで立ててあったんで3つかと思ったらひとつだけで汗

 

後から聞くと数は好みの数を注文するらしかった

 

でも、俺の時点で最後の一つだったんで手遅れでしたガーン

 

 

美味しかったんでもう少し食べたかったな

 

 

もちろんこれだけでは足りないのでお店を変えて「TANAKA CALLING」

 

トロトロ煮たまご

 

image

 

タコさんウインナー🐙

 

image

 

これで少しはお腹が落ち着きました

 

 

ここからハシゴして帰りに「萬酒場よごろ」で豚汁のハーフ

 

image

 

久しぶりに飲んだ後の〆食べたな〜

 

 

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA