2月22日はカツカレーの日でもある | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

昨日は寝起きから嘔吐🤮一日中寝てましたガーン

 

でも今日はかなり良くなりました!

 

10時間近く寝てたぐぅぐぅ

 

 

 

そして、この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

2月22日、世間的にはにゃにゃんにゃんで猫の日ですが🐈

 

実はカツカレーの日でもあるこの日のお昼は「蔦」へ

 

image

 

ここで名物のカツカレースパのスパWに目玉焼きトッピング

 

image

 

まずサラダが出て来て

 

image

 

濃厚です!

 

image

 

初のスパWでしたがやはりちょっと後半キツかったかなあせる

 

image

 

喫煙可能ですがお昼時は禁煙みたいです(確認はしてない)

 

image

 

もちろん帰りも散歩あし

 

image

 

ノグチイサムデザインの平和大橋の欄干

 

image

 

大事な数字、ゼロにならないことを祈ってます

 

 

晩は「Bar CAPONE」

 

image

 

まずはおつまみ盛り

 

image

 

生パスタが品切れ中だったので挽肉チーズサルサ

 

image

 

これも美味しいんだよね〜

 

image

 

名車ですキラキラ

 

image

 

ここには今や貴重となった12年物のウィスキーが豊富にありますにひひ

 

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA