退院祝いでご馳走に | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

image

 

朝焼けが綺麗なこの日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼はIMARUmからのお誘いで「山辰」行くも臨休汗

 

それで昔一緒に行ったカレー屋さんが最近移転して、

 

俺は一回行ったけどIMARUがまだだったんでそこに行くことに

 

image

 

「デリーシャス」

 

image

 

店内の雰囲気とかは変わっちゃったけどカレーを作るマスターは健在グッド!

 

image

 

ランチセットを注文、まずサラダと唐揚げ

 

image

 

辛子と胡椒

 

そして

 

image

 

ロースカツトッピング

 

image

 

完璧!

 

image

 

カレーの味は変わらず美味しいニコニコ

 

image

 

IMARU、ありがとね🙏

 

このあとコーヒー飲みに「ARACHIVE COFFEE」へコーヒー

 

image

 

女子率高くて軽く緊張w

 

image

 

俺は途中で一服しに外に出るのでテイクアウト用の容器でタバコ

 

 

夕方、TVに山辰目

 

image

 

こわもてww

 

全然いいやつですよ〜にひひ

 

晩飯は近所の「もたい」

 

image

 

日替りメニュー

 

image

 

この中からキムチギョーザ

 

image

 

昔ながらの喫茶店のナポリタン

 

image

 

熱々です

 

 

ちなみにこの日から飲酒復活!徐々に慣らしていきますビール

 

 

 

 

 

 

 

たくさんご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA