分かっちゃいるけど美味しいおっこん | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

当然前の日やりすぎたけどいつもよりは早めに帰宅したんで

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は買い置きのサッポロ一番塩ラーメンラーメンと冷凍チャーハンメラメラ

 

image

 

もやしの賞味期限が怪しかったんで、それと肉屋で買っておいた焼豚🐽

 

 

晩は外に出ないとと思い「山辰」もちろん歩きであし

 

image

 

ついたら割と空いてたんでのんびりスタイルで

 

まずはおでん🍢

 

image

 

玉子(殻付きで入ってて剥いて出してくれる)、ガリとハラカワ

 

広島ならではの具材(広島でもごく一部のお店だけ)

 

もちろん絶品キラキラ

 

 

豆腐チャンプル(半丁)

 

image

 

青唐辛子が効いててこりゃまた美味いグッド!

 

〆はおっこん、この日は半玉にイカ天のみ

 

image

 

もちろんしょぶり肉です

 

image

 

言うまでもないニコニコ

 

 

何気に歩数のノルマこなしてたんで帰りは電車、楽ちんにひひ

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

あっ、手術は無事終了ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA