美味しい物ばっかりの年末 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

28日、この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼はげんちゃんがやってる美味しい博多ラーメンのお店「かばちや」

 

image

 

13時前だったけどやっぱり並んでたあせる

 

image

 

まず辛子高菜が出てきて

 

image

 

出てきました〜ラーメン

 

image

 

お昼はライス無料🍚

 

もちろん辛子高菜も食べ放題

 

image

 

美味しかった〜ニコニコ

 

image

 

新サカスタが完成したって聞いてけどまだまだ周りは工事中むっ

 

 

晩は久しぶりとなった「鳥新」

 

image

 

お通し

 

image

 

小イカの煮物

 

image

 

クワイの素揚げ

 

image

 

煮しめ

 

image

 

ししゃも

 

image

 

焼き鳥屋なのにまだ鳥は頼まずお母さんお作るメニューばっかりべーっだ!

 

そしてやっと焼き鳥メラメラ

 

image

 

3人分にひひ

 

冷奴

 

image

 

親鳥もも

 

image

 

〆のおむすび🍙

 

image

 

絶品ですキラキラ

 

image

 

来年はもっと来よう!

 

 

それから二次会で「大黒屋」

 

image

 

で、お通しから

 

image

 

カレイの一夜干し

 

image

 

そして出雲そば、俺は一枚だけ

 

image

 

この日は美味しい物ばっかりグッド!

 

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

今年もこんなメシばっかのblogにお付き合い頂き感謝です

 

来年からも引続き宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA