辰爾の新メニュー | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日は火曜なんで朝は抜き、お昼前に病院に行ってからの昼飯DASH!

 

 

期間限定の新メニューができたらしい混ぜ麺の「辰爾」

 

image

 

"麻辣つけ麺”

 

image

 

味変用の調味料が横置きから縦置きに目

 

白いの着て行った時は助かりますグッド!

 

image

 

ご飯はセルフスタイル🍚

 

image

 

そして〜

 

image

 

見るからに美味しそうじゃし香りもいいチョキ

 

image

 

麺もいい感じです

 

image

 

美味しかった!

 

 

晩は冷たい雨の中夜に行くのはお初な韓国料理の「スラ」

 

image

 

夜の定食にしようと思ったけどライスいらなかったんで単品でホルモン炒め

 

image

 

割とボリューミー、お客さん俺しかいなかったんで店主のおっちゃんと

 

マンツーマンでたくさん話せて良かったニコニコ

 

 

近々夜の焼肉しにいかなくちゃメラメラ

 

 

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA