また美味しいランチのお店が増えた | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は最近ランチを始めた「ワイン酒場 ITADAKIYA」へ

 

image

 

席につきメニューチェック目

 

image

 

お客さんは俺以外に1人、お店もワンオペでやってますあせる

 

image

 

麺と丼を最後まで迷って麺に決定!

 

image

 

四川風マーボー麺定食

 

image

 

山椒多めでパクチーあり

 

トッピングで温玉

 

image

 

麺です!

 

image

 

食べながらメニューを見直してるとミニライス発見!

 

image

 

こうなるよねw

 

結局麺と丼両方食べれて幸せニコニコ

 

 

帰り絶滅したと思われた「ポプラ」発見えっ

 

image

 

まだあったのね〜にひひ

 

 

夕方、開店ちょっと前に着いて大丈夫か確認したらOKってことで

 

image

 

おっこん。焼き上がるまでにおでん🍢

 

image

 

まだお肉の納品が来てないみたいで具が少ないですが食べてる途中で業者が来て

 

店主が慌てて仕込みしてましたあせるあせる

 

車なのでノンアルビール汗

 

image

 

そして、

 

image

 

うどんで頼んだけどそば、でも大丈夫

 

また食べればいいしねグッド!

 

image

 

イカ天トッピング、この日は青唐辛子ではなくネギ

 

image

 

美味しかった〜

 

image

 

開店直後からお客さんたくさん来ててさすがだなと思う

 

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA