餅つきからの周年パーティー | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日は毎年恒例「MUSIM PANEN」の餅つき晴れ

 

image

 

お昼前からスタートしてたみたいだけど15時くらいに到着旗

 

まだ「まん吉」のやっさんのちらし寿司がありました〜ニコニコ

 

image

 

それに今回はあの「あんべえ」の鯖寿しも〜えっ

 

image

 

めちゃ贅沢キラキラ

 

久しぶりにKentaにも会えたね

 

image

 

同じ誕生日で同じ干支生まれの同胞、元気そうで何より😄

 

image

 

ワイワイ好きにやってます音譜

 

image

 

今回はこれが7度目で最後の米、早い!

 

image

 

いつもは暗くなってもついてる感じだったのに

 

image

 

夫婦の共同作業、ありがたいです

 

image

 

最後は学校終わりで来たちびっ子達で〆のつき

 

image

 

ここ数年焼き手はあの「山もと山もと」ののぶくんが担当!!今あるのは白肝

 

image

 

今年は焼鳥仕込んできてました〜(でもほとんど子供達が食べたけどね汗

 

image

 

餅つきが早いってことで宴も早めに終了、最後は後輩ラグビー部の大和が挨拶🏉

 

この日曜に高校ラグビー広島大会決勝で強豪尾道と戦う意気込みを語る

 

言ってみれば相手は山王、我が崇徳は湘北

 

いい例え、応援しに行きたい!

 

 

それからちょっとご無沙汰してる「Cantina23」の6周年PARTYへ音譜

 

image

 

間が空いてるうちにスタッフ一新、オーナー以外知らない顔ばかりあせる

 

ちょっと前にこのパーティーのメニューを募集してて俺のも採用

 

image

 

スパイシーチリドッグ、めちゃ美味しい

 

image

 

Yuji、おめでとうクラッカー

 

image

 

今年はBINGO当たらず汗

 

image

 

天使にも会えた〜ラブラブ

 

 

 

 

いろんな意味でこの日もご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA