宮島での終宴祭 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日は宮島の包ヶ浦での野外イベントへ!!

 

image   image

 

image   image

 

まずは朝ごはん晴れ

 

image

 

2人と氷の入ったクーラーボックスを拾って宮島へDASH!

 

image

 

久しぶりの入島です、もちろん入島税¥100取られました

 

開場前に無事到着旗

 

image

 

ゲートから入るといきなりミニスケートランプがあります、そしてその横に

 

image

 

可愛い奴、初対面ラブラブ

 

いろんな出店ブースが準備する中、陳列してるおむすびを盗んで食った鹿を相手に

 

image

 

DOIちゃんが相手👊

 

image

 

結果はドロー、でもDOIちゃんアザ出来とったあせる

 

 

開場内はこんな感じ

 

 

近くには海もグッド!

 

image

 

ここは島の神社があるのとは反対側、外資系がここのリゾートホテルを建てる

 

と言うのでここでのこんなイベントできるのは最後です(星野リゾートかも)

 

 

お昼になったんで呉からの出店「REBEL」のカレー🍛

 

image

 

ここのカレーは絶品なんよね〜キラキラ

 

image

 

待ってました〜👏

 

image

 

ポークビンダルーカレー

 

image

 

パクチーがいいアクセント、美味しかった〜ニコニコ

 

image

 

バーコーナーはずっと忙しかったね〜あせるあせる

 

image

 

誰が乗ってきたの〜目

 

 

小腹空いたんでYukiんことでぼくちゃんのやさしいミネストローネ

 

image

 

ペンネが入ってて美味しそう😋

 

image

 

そして〜

 

image

 

いい笑顔にひひ

 

image

 

大好評じゃったね〜チョキ

 

image

 

他にもGraffitiやら

 

image

 

ミニステージや

 

image

 

戻ってスケートランプ

 

思ってたより楽しいイベントになってる〜音譜

 

 

何がいいって天気が最高グッド!グッド!グッド!

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI L晴れA