これぞ広島ラーメン | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

「FIRO」大手町店のパン!

 

お昼は散歩兼ねて「陽気」横川店あし

 

image

 

俺的にはここか本店が好きかな

 

果たして全店同じ味なのか??

 

メニューは中華そばとおむすびとビールの3つのみ

 

image

 

まずおむすびを取りに行って(言えば持ってきてくれます)🍙

 

image

 

中華そばラーメン

 

image

 

これず広島ラーメン、醤油とんこつが美味しいグッド!

 

image

 

ぺろっと完食😋

 

 

晩は前の日のお昼に行ったばかりの「山辰」

 

まず美味しいおでん🍢

 

image

 

ガリとかホルモン系が最初の一回転で無くなったみたいで鍋に入ってるのは

 

まだ固くてハラ皮くらいしかなかった汗

 

 

イカげそ青唐辛子炒め

 

image

 

辛いあせる

 

中和させるためにらっきょうw

 

image

 

おでんと一緒に煮込んだ豚足

 

image

 

それを鉄板でじっくり焼いてます、ほろほろで美味しいニコニコ

 

 

大満足グッド!グッド!グッド!

 

 

そして帰りに近くの「Bar CAPONE」

 

友人たちに偶然会って一緒に飲むビール

 

image

 

猪カレーがサービスで出てきた!

 

これも美味しかった〜チョキ

 

 

 

 

 

この日もたくさんご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA