やっぱり山下達郎は最高でした | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は家でボロネーゼ🍝

 

image

 

この日も綺麗な夕焼け

 

image

 

夏至の頃は画面の右端辺りに沈んでた太陽、すっかり南の方角に

 

高さも低くなってきてますね汗

 

 

そしてそして、念願の山下達郎のライブ音譜

 

image

 

珍しく広島がツアーの最後の方、この後は沖縄だけ

 

3時間ちょいのライブ、めちゃくちゃ良かったグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

毎回行ってる友人も「今回のは過去最高クラスに良かった!」と

 

 

この後ライブに行ってた友人たちと打ち上げ🍻

 

そこそこ人数いたんでお店探しが大変だったけど「よもぎうどんのどきどき」へ

 

まずは小倉名物の

 

image

 

ぬかだきのさば

 

image

 

めちゃ美味しい!

 

らっきょう

 

image

 

どきどき肉

 

image

 

平塚明太子

 

image

 

板わさ

 

image

 

〆はもちろんよもぎうどん

 

image

 

俺はかけの小

 

image

 

ライブ含めてご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NU♩ LOA