美味しい昼飯とスィーツ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

中国新聞のテレビ欄、TBS系のRCC中国放送は今週始まった日曜のドラマ

 

"下克上球児"にかけてやたら下克上を使ってるのかと思ったけど

 

image

 

広島テレビも使い出した、今日の時点ではフジ系のTSSまで

 

2位で下克上って・・・ʅ(◞‿◟)ʃ

 

多分3位覚悟で下克上グッズ作ちゃったからこのワード使うんだろうね👎

 

image

 

それより広島のスポーツ会ではビッグニュース!

 

来季から新スタジアムになるから楽しみ⚽️

 

image

 

おめでとうクラッカー

 

 

お昼は「ラーメン るっきー」が週末限定でカレー替え玉やってるというので

 

image

 

結果から言うとラーメンは小にすべきだったあせる

 

いつもの調味料

 

image

 

ガーリックと胡椒

 

image

 

もう見慣れてるビジュアルだけどすでに美味しいラーメン

 

image

 

トッピングは無しで

 

image

 

そしてカレー替玉

 

image

 

このままではなくて残したスープを足して食べる

 

最初の一口そのまま食べたら濃くてスープ足す意味がわかった

 

凄い!!

 

 

美味しかった〜ニコニコ

 

 

 

それからルーティンで「MUSIM PANEN」へ

 

image

 

ただいま絶賛植え込みを増設中!

 

image

 

凄いことになってる、来月に植木のイベントやるみたい

 

即売会もあるらしく楽しみ

 

image

 

この時期限定古江のイチヂクのタルト👏

 

image

 

濃いめのコーヒーと一緒に

 

テラス席は喫煙OK、コーヒーとタバコは趣向品コーヒータバコ

 

 

この後は

 

image

 

ここでDJ、続きますヘッドフォン

 

 

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA