免許更新ついでに色々 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

すっかり免許の更新年だということを忘れてて、

 

つい2,3日前に友人と話してて気づくえっ

 

image

 

午前中、お昼前の受付で午後から講習のコースを選択

 

受付済ませて昼飯へDASH!

 

image

 

久しぶりの「おっきん」

 

image

 

一応メニュー見るけど何食べるかは決めてました!

 

image

 

待ってる間に辛味も出てきて

 

image

 

冷麺ですラーメン

 

image

 

原田製麺の冷麺、以前は八丁堀で食べれましたがお店無くなって

 

おっきんがその味を継いでますグッド!

 

 

美味しかった〜ニコニコ

 

 

帰りに有名ベーカリーに初潜入🥐

 

image

 

最近こういうベーカリーが増えてるから何が人気なのかよく分からなかったけど

 

多分こーゆータイプでは走りだったからなんかな?

 

image

 

車出してわざわざパンを買いに行く理由が見つかりません🤫

 

image

 

パーキングの裏にジャンクヤード、格好いいグッド!

 

 

免許も無事更新出来て晩は「あい月」へ

 

まず天ぷら盛り(ハーフ)

 

image

 

ブリカマ

 

image

 

同席してたムッチムのお裾分け

 

image

 

へぎ蕎麦、一人じゃ食べれなかったんで嬉しいチョキ

 

 

この後nobuのお店「Revolucion」の12周年partyへクラッカー

 

image

 

DJでお手伝いヘッドフォン

 

image

 

楽しかったね〜音譜

 

image

 

 

 

 

 

この日も色々ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA