もっこすと4年ぶりの祭り | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

前日のお昼は長崎土産のちゃんぽんでしたがこの日は神戸土産の

 

もっこすラーメンラーメン

 

image

 

2食分入ってるからスープを2つに分けるのが大変あせる

 

image

 

でもチャーシューもりもりでやっぱり美味しいニコニコ

 

image

 

うまくできた!

 

 

日が暮れて久しぶりに本来の規模になった天満宮のお祭り🏮

 

image

 

でもコロナ前よりちょっと人手が少ない気が

 

image

 

太鼓パフォーマンスも復活!

 

image

 

天使に会えました〜ラブラブ

 

image

 

いい笑顔😄

 

image

 

Jinは太鼓に興味津々

 

 

みんなと別れて、何も食べてなかったから晩飯

 

行った先は「スペイン酒場ナカムラ」

 

image

 

一人前でやってくれるから助かるチョキ

 

image

 

デレも美味しいんよね〜

 

image

 

大満足グッド!

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA