ムッチムキャンプ初日 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん

 

image

 

そしてこの日から「MUSIM PANEN」のキャンプ⛺️

 

いつもはkobaキャンプと被ってるので参加出来なかったけど

 

(1回同じ場所でやった)

 

初参加!楽しみでしかないニコニコ

 

 

ホントはもっと早く出発したかったけど用事済ませて11時頃出発DASH!

 

途中でひとり拾ってGO!!

 

image

 

同乗者は既に始めてますw

 

ちなみにこの日の予報は雨、さすが雨男ムッチム雨

 

でもMr.晴れ男の俺がいるから晴れました〜晴れ

 

 

橋を渡って

 

image

 

もう一つ渡って

 

image

 

到着旗

 

image

 

お昼過ぎてたんで既にまん吉のやっさんが食事の準備は進んでます

 

(ある意味これを狙ってたw)

 

image

 

タレも持参

 

image

 

キャンプといえばカレー、他にも色々あったけど撮ったのはこれだけ〜

 

image

 

天才パティシエと天才イタリアンシェフ

 

image

 

後ほど彼には大変お世話になりました🙏

 

image

 

チビたちもいっぱい来てて楽しい音譜

 

image

 

天才和食のだんくんが色々作ってくれてます

 

ホント参加メンバーに料理人が多い!

 

image

 

やっぱ焚き火はいいよねメラメラ

 

image

 

深夜の神経衰弱、覚えられないので見てるだけにひひ

 

 

2日目に続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA