あのアニメで食べてたやつ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は今週まだ食べてなかったおっこんにひひ

 

image

 

もちろん「山辰」

 

image

 

うどんひとつ半にしょぶり肉、イカ天にこの日は青唐辛子でなくネギ

 

image

 

これはこれで美味しいニコニコ

 

image

 

最強です!

 

image

 

お弁当もお得チョキ

 

 

帰りに平和大橋、遠くに原爆ドームが見えますが目

 

image

 

最近周りに高い建物が立って来てる感じがする🤔

 

ドームから半径500m圏内は25m以上高い建物禁止のはずですが

 

なぜか建っちゃうちゃうんだよね〜

 

折り○タワーしかり、ライ○ンズしかり牡蠣船の突然の移動も

 

 

ユニセフは一回ドームを世界遺産から外してもいいと思うよ、ちゃんと戒めないと!

 

 

話変わって晩飯は久しぶりのweekend specialを頂きに「Graffity」🌵

 

image

 

まずはビールビール

 

image

 

そして今週のメニューはミートボールスパゲッティ🍝

 

image

 

そう、あのカリオストロの城で次元が食べてたやつね😉

 

image

 

残ったソースにライス入れると美味しいですよってシェフに言われたんで

 

image

 

投入しちゃうよねw

 

image

 

混ぜるといい感じ、でもこの前にタコス頼んでたんで🌮

 

image

 

お腹いっぱいあせる

 

image

 

でも大満足グッド!グッド!グッド!

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA