にわかにざわざわしてるラーメン屋とBig Event | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

この日もFIRO、一緒に買っておいたエピパン

 

お昼は車出してDASH!

 

image

 

BOSSは眠たそう

 

そして昼ごはんはちょっと前にオープンしたラーメン屋「麺匠 睦月」

 

image

 

ちょっとSNSを騒がしてるのでそこで知ったお店です、並んでるかとお思いきや

 

image

 

すんなり入店、店内カウンターは満席で座敷に通される

 

餃子もあるんで色々調味料が置いてありますね、白胡椒置いて欲しい

 

注文はシンプルにラーメンラーメン

 

image

 

味玉トッピング、それにごはん

 

image

 

麺はストレート麺

 

image

 

美味しかったです!

 

 

斜め前には中学のときほぼ毎日のように通ったおっこん「石崎」

 

image

 

まだやっててなんか嬉しいにひひ

 

 

晩は久しぶりのBig Event音譜

 

image

 

"Hiroshima Real Street Gang"

 

DJで呼んでもらいました〜ヘッドフォン

 

まず先日BSでやってるぐっさんの魚が食べたいに出てた大崎上島の漁師

 

虎兄の仲吉丸からの差し入れうお座

 

image

 

激ウマです!

 

そこらの高級店より全然美味しいグッド!

 

image

 

虎兄&一緒に釣りに行ってたこの日の演者さん、ありがとう🙏

 

乾杯からスタートして🍻

 

image

 

Kenshin

 

image

 

ミカハンの美味しいジャークチキンサンド

 

image

 

これも絶品キラキラ

 

image

 

NEVER AGAIN

 

image

 

Doggy-T

 

image

 

Dribbla Band

 

image

 

1ts

 

image

 

D.B.G.W

 

image

 

この時点で気づけば3:30過ぎ

 

楽しすぎて時間忘れてました

 

ついでに途中の記憶も落としてますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA