日曜もバタバタ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

ご飯食べ終わった頃にお届け物プレゼント

 

image

 

アンプ内蔵のスピーカー、これで音が聞ける音譜

 

お昼は久しぶりの「福和うち」

 

image

 

民家街の中にあるので見つけにくい

 

image

 

これ見て味噌野菜タンメンにしようと決めて入店

 

image

 

入ってもう一度メニュー見てたら目

 

image

 

こっちに気がいってお魚ぷらすに変更(しょうゆ)

 

でも頼んだ後にやっぱり味噌がよかったとちょっと後悔あせる

 

image

 

色々メニューが増えとる!

 

そして登場ラーメン

 

image

 

野菜たっぷり

 

image

 

美味しかった〜ニコニコ

 

image

 

そして食後はこの辺りに来た目的、「HALAYA」

 

image

 

旧車のアートの展示会"automata"を開催中🚙

 

image

 

男心がくすぐられます

 

ミニカーを1台購入¥

 

image

 

格好いいグッド!

 

それから街に戻ってうろうろしてると「エイジおっちゃーん」と呼ぶ声が!

 

振り返るとそこに

 

image

 

Yutoじゃった、DUCATIを2台持ってるうちの1台、格好ええね〜グッド!

 

 

夕方になったんでどこかで飲みながらつまもうと思ってインスタ見たら

 

negoちゃんが近くにいたんで「45」にお邪魔

 

image

 

HANAちゃん、また大きゅうなってましたラブラブ

 

image

 

ここで焼き鳥をつまむ、ねぎまと

 

image

 

レバー

 

image

 

ここの焼き鳥も美味しいんよね〜にひひ

 

image

 

最後は「koba」でピリ辛もやしナムル

 

image

 

もはや"麺"じゃね

 

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA