初めて行くとんかつ屋とweekend special | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼はずっと前から気になってたお店へ

 

image

 

とんかつ料理の「さち」、お昼のメニュー

 

image

 

この中からロースカツランチ

 

image

 

ちょっと大きめのカツ

 

image

 

タレが独特

 

image

 

食べ方があるみたいです

 

image

 

豚汁っぽい

 

image

 

トッピングもできます

 

image

 

ごはんとキャベツはお代わりできます!

 

それとアフターコーヒーも付いてるみたい

 

image

 

セルフです

 

帰りに友人の母娘と遭遇!

 

image

 

この日が卒園式で帰りに寄ったみたい

 

image

 

可愛すぎるラブラブ

 

 

晩はweekend specialを頂きに「Graffity」へ🌵

 

image

 

まずはビール、この日はDOS EQUIS🇲🇽

 

ノリがヘルプで入ってましたえっ

 

image

 

レギュラーのバイトがみんな辞めて大忙しですあせるあせる

 

image

 

そして目当てのスペシャルメニュー

 

image

 

Cheese Burger Tortilla(トルティーヤ チーズバーガー)

 

200gのパテとオニオンソテー、2種類のチーズ、などが入ってて

 

巾着状にトルティーヤで包み焼き上げてます

 

image

 

バンズで食べるチーズバーガーより、重くなくあっさりと食べれます

 

image

 

トルティーヤの食感が新感覚です!

 

他にチリビーンズを頼もうと思ってたけどこれだけで充分でしたあせる

 

 

ここを出て「koba」で〆

 

image

 

イカの塩辛に海苔を絡め端を頂きこの日は終了

 

 

色々とご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA