ライヴの後の町中華 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

ちょっと遅めだったんでパンは無し

 

 

お昼は家で塩焼きそばメラメラ

 

image

 

夕方からはこちらのライブ

 

image

 

今、ちょっと巷を騒がしてるクリトリック・リスがゲスト!!

 

 

初めて見るwelcomefive

 

 

ツーピースのバンド、良かったなグッド!

 

NAi

 

image

 

相変わらず格好いいグッド!

 

 

 

そしてゲストのクリトリック・リス

 

image

 

こんな格好してますが普段はとてもいい人でしたにひひ

 

 

盛り上がったな〜音譜

 

YouTubeにもいろいろアップされてるんで要チェックです

 

 

PAのMr.Shirotaも

 

image

 

DJのJELLOも

 

image

 

お疲れ様でした

 

いいライブイベントだったな〜ニコニコ

 

 

終わってまだ晩飯食べてなかったんで帰りに近くの「点心飯店」へ

 

image

 

いわゆる街中華

 

image

 

この中から中華そばラーメン

 

image

 

まだ時間も早かったしね

 

image

 

出てくる直前に大将が「ネギ好きか?」っていうので「はい!」って答えると

 

image

 

ネギ大盛りにしてくれました

 

美味しかった!

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA