殿堂入りカレー | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は自分の中で年間で食べたカレーの中で3年連続1位になり殿堂入りした

 

「百番目のサル」

 

image

 

殿堂入りしたのが2年前だけどいまだにここを超えるカレーが登場してません

 

image

 

この日もいつもの印度風のチキンカレー、まずこれが出て来て

 

image

 

カレーの登場!

 

image

 

久しぶりだったんで中盛にしました

 

image

 

副菜を乗っけて

 

image

 

やっぱり完璧グッド!

 

でも今回はちょっと辛さが甘かった気がするのを食後の発汗の量で感じましたあせる

 

 

夕方は「Graffity」でWEEKEND SPECIAL🌵

 

image

 

この週のメニューはマヒマヒのソテー

 

image

 

ハワイではよく食べてたマヒマヒ

 

image

 

向こうではほぼフライだったからソテーは新鮮でした

 

美味しかった〜ニコニコ

 

 

それから「さかちゃん」

 

お通しから

 

image

 

しゅうまい

 

image

 

豚汁

 

image

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA