歴史的な勝利 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはんくもり

 

image

 

お昼はプラプラして何食べるか考えてたらこれを発見目

 

image

 

知ってるし行ったこともあるけど、この日限定のエビ味噌ラーメンてのがあったんで🦐

 

image

 

エビフライ乗ってますえっ

 

image

 

小ライスと一緒に🍚

 

 

午後からはここ!

 

 

ここでDJして午後10時前に終わらせてW杯の日本vsドイツを見る予定⚽️

 

その前に夕方ちょっと抜けて腹ごしらえで「TANAKA CALLING」

 

image

 

里芋とゴルゴンゾーラのサラダ

 

image

 

キノコのキーマカレー

 

image

 

久しぶりにライスありにひひ

 

image

 

戻ってからDJやって観戦📣

 

image

 

拓磨がやってくれたね〜グッド!

 

image

 

歴史的勝利チョキ

 

帰り、街は大騒ぎかと思いきや全然静か・・・得意げ

 

 

まぁ、某所の交差点みたいなんも嫌だけどね

 

あれって騒いでる奴らはみんなにわかでしょ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA