毎年恒例の餅つき大会 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日のお昼はセブンイレブンで開催してた麺フェス、色々ある中から

 

image

 

「中華蕎麦 とみ田」の濃厚豚骨魚介つけ麺

 

image

 

つけ汁だけ温めるのだけど麺が冷たいんでつけ汁が途中から覚めてイマイチでしたむっ

 

まぁ本来つけ麺あまり好きじゃないんで

 

 

この後、毎年恒例でやってる「MUSIM PANEN」の餅つき大会餅

 

image

 

ちょっと出遅れたけどちょうど「まん吉」のやっさんがチラシ持って来た!(右上)

 

image

 

いつもは早くから持って来てるから自分が着く頃にはちょっとしか残ってないんよね😅

 

美しい!久しぶりにこの姿見た目

 

image

 

さすがボビ師匠、パワーが違うえっ

 

 

息子ちゃんもご満悦の様子ラブラブ

 

image

 

飲めや食えやの大宴会お酒

 

image

 

千もつくよ〜

 

image

 

腰の悪い爺様たちもついておくw

 

 

牡蠣も焼くメラメラ

 

image

 

ちびっ子たちの杵の取り合い、可愛かったな〜にひひ

 

image

 

すけ〜

 

image

 

アフターは「デラックス」

 

image

 

父と息子のデュエット🎤

 

image

 

よー食べて、よー飲んだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA