有名店のカップ麺 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはんくもり

 

image

 

コロッケパン

 

お昼はコンビニで見つけたこれ目

 

image

 

「人類みな麺類」

 

お店は1時間待ちは当たり前みたいですねあせる

 

ちょうど前の日に友人との話に出てたのもあって購入!

 

image

 

この冷凍ごはんも美味しい

 

image

 

もちろん器変えて頂きます!

 

image

 

全粒粉の麺、美味しいグッド!

 

image

 

最近の冷凍は侮ってちゃダメえっ

 

 

晩はライブイベントに行って

 

image

 

いつもお世話になってる「TANAKA CALLING」が出店

 

image

 

今気づいたけど朝と夕方にコロッケパン食ってるね😅

 

これと

 

image

 

ミカはんの美味しいジャークチキン

 

image

 

これも絶品なんだよね〜ニコニコ

 

image

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

メガジョッキ

 

image

 

NEVER AGAIN

 

image

 

ACE IN THE HOLE

 

image

 

だんだんお客さんも増えて来ました

 

image

 

DACHAMBO

 

image

 

この頃はいい感じでお客さん入ってたな〜

 

image

 

negoちゃん、楽しいイベントありがとう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA