殿堂入りのカレーと瀬戸内料理 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日のお昼は蕎麦と思い猫屋町にあるお店へ晴れ

 

image

 

しかしまたお休み汗

 

ここは開けてれば行列できるみたいですが俺は開いてるの見たことないですむっ

 

 

何回か振られてるんでこの日もちゃんとセカンドオピニオンを考えてて

 

行った先はここのカレーを抜くお店が出ないので自分の中で殿堂入りした

 

「百番目のサル」へ

 

image

 

食べるのはインド風一択

 

image

 

昔はインドカレーはチキンのみでしたが、

 

最近は色々選べる

 

けどずっとチキン食べてたんで

 

この日はビーフをオーダーしたら2分くらいして

 

「すいません、ビーフ売り切れました」

 

と、言われたんで速攻チキンに変更

 

image

 

他のと食べ比べてはないけどやっぱりチキンが美味しい!(と思う)

 

image

 

いつもの薬味

 

image

 

完成!

 

image

 

最初は甘味、後から辛味がどっと追っかけてくる理想型のカレーです

 

最強グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

夕方、Daijiくんと瀬戸内料理のお店「魚福」へ

 

image

 

お通しは鯛の皮

 

image

 

いいアテです!

 

子持ちイカ

 

image

 

シャコ

 

image

 

串カツ

 

image

 

〆にあら煮、この日は鯛

 

image

 

いつ行っても落ち着くな〜

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA