複数人で行くといろいろ食べれていい | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

夕ご飯を食べに行くのに歩いてあし

 

image

 

桜が満開で綺麗桜

 

image

 

城の周りはたくさんあっていいチョキ

 

しかしいつまでこの高騰は続くのかあせる

 

image

 

特にここの会社のは高い!

 

 

河原もいい感じ目

 

image

 

このGraffiti、どっかで見たことあるんだよね〜

 

image

 

そして歩くこと35分、お店に到着旗

 

image

 

ちょっと早く着いて一番乗り!数分開店&友人待ちw

 

 

少ししてから開店、まずはおでん🍢

 

image

 

アジの南蛮漬け

 

image

 

うまき

 

image

 

山芋の鉄板焼きメラメラ

 

image

 

手羽唐のお裾分け

 

image

 

カツとじ

 

image

 

茄子の天ぷら

 

image

 

「とうちゃん、漬物ないん?」

 

「ありゃせんよ」

 

「お昼のあれでええけん」

 

image

 

出してくれました〜、広島菜漬けにひひ

 

まだまだ行きます!

 

マグロユッケ

 

image

 

途中でご飯を投げ入れるとうちゃんw

 

image

 

でも美味しいグッド!

 

最後はうどんの出汁で〆

 

image

 

大満足グッド!グッド!グッド!

 

やっぱ1人もええけど人数おるといろいろ食べれてええねニコニコ

 

 

それから何軒かハシゴ

 

image

 

よー飲んだショック!

 

image

 

美味しいジンで終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA