ハイカロリーな1日 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は「koba」でキーマカレードリア

 

image

 

この笑顔で美味しさup!!

 

image

 

最近できたニューメニューキラキラ

 

image

 

熱々だけどいい香りがします👃

 

image

 

チーズもたっぷり🧀

 

もちろん美味しかったグッド!

 

 

 

夕方は「Graffity」でweekend special🌵

 

image

 

そして今週のweekend specialは"BirriaRamen(ビリアラーメン、またはビリアーメン)

 

image

 

今まで食べたことのない味、新感覚! でもめちゃ美味しいニコニコ

 

image

 

メキシコ発祥で最近はハワイでも流行ってるみたいね

 

image

 

ーお店の説明から引用ー

 

チキンガラを丁寧に掃除して玉ねぎ、ニンニク、生姜、

 

香草でチキンストック(スープ)を作りそれに自家製ホットソースと

 

唐辛子ベースのトマトソースを合わせる。

 

他の調味料は秘密で!

 

具は、コーン、カルネアサダ、香草、ゆで卵、トルティーヤ、ライム。

 

ピリ辛で、しっかりとしたスープにちぢれ麺がよく絡み具との相性も抜群です。

 

〆に白飯を入れて食べて下さい。

 

メキシコと言えばトルティーヤに続きマルちゃんが国民食とも言われるぐらい

 

麺(マルちゃん)を食べます。

 

このヌードルは屋台などでよく食べていました。

 

近年ではアメリカのレストランでも提供されてるぐらいメジャーなメニューです。

 

日本のラーメンの味を頭から外して食べて下さい。

 

image

 

はい、説明通り最後にライス投入🍚

 

image

 

美味しかったけど流石に腹パンあせる

 

でも好きな味でした!またグランドメニューに入れて欲しい

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

この日のお昼は遅め、夕方はちょっと早めだったんでズーーーっと腹パン状態ショック!

 

しかも両方ハイカロリーな一品にひひ

 

胃薬飲んで寝るぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA