美味しいクラムチャウダー | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼はまだあるかどうか分からなかったけどweekend special狙いで

 

「Graffity」

 

image

 

着いて聞くとまだあると言うのでもちろんweekend specialをオーダー

 

待ってる間に色々話してるとやっぱりthanks givingで

 

外国からのお客さんで溢れてたらしいあせるあせる

 

日本にいると分からないけどアメリカでは当たり前のbig eventdからね〜

 

 

そして出来上がり!

 

image

 

"クラムチャウダー パイ包み焼き ニューイングランドスタイル"

 

(New England Style Clam Chowder Pie Baked)
 

image

 

見た目にも美味しいけど中身も楽しみニコニコ

 

それではどうぞ目

 

 

具だくさんな上、牡蠣エキスまで入っててめちゃくちゃ美味しい!

 

image

 

パイ包みはないパターンのクラムチャウダーは冬季限定のメニューに加わるらしいですチョキ

 

image

 

最初にシェフとこれだけで足りるかどうか相談した結果

 

image

 

tacosも追加で頼んでおきましたw

 

image

 

"Carne Asada"、牛肉とキャベツ

 

ここでのtacosは久しぶりだな〜

 

 

ご馳走様でした〜🙏

 

 

夕ごはんはおうちで、博多で頂いた豚骨ラーメンラーメン

 

image

 

冷蔵庫にある野菜を乗っけて

 

image

 

それと買っておいた辛子明太子

 

image

 

ひとり博多ディナーにひひ

 

image

 

ご馳走様!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA