Americaな感じで食べ過ぎ、、、 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

前の日に残ったマカロニサラダを挟んでホットサンド

 

 

お昼はこちらへ

 

image

 

友人たちが出店してます

 

まずは「和食家 MASATO」がやってる

 

image

 

「Kitchencar MASATO」

 

image

 

着くとすでに忙しそうでしたあせる

 

image

 

他にも「GLIMPSE AND cc」

 

image

 

こちらはホットサンドやレモネードやコーヒーコーヒー

 

image

 

他にも「BOB ART WORK」

 

image

 

最近はもっぱり一筆書きでやってますね✒️

 

 

 

いつか描いてもらいたいです!

 

逗子からもskater soxの「ching & co.」

 

image

 

話してると、俺の知り合いが逗子でやってるおっこんのお店に何度か行ってたみたいで

 

話が盛り上がりソックスも買っちゃいましたw

 

 

で、ここで買ったのがMASATOのチキンワッフル

 

image

 

持って帰って食べてますにひひ

 

image

 

美味しかった!

 

でも、この日もう一つ気になってた「Graffity」のweekend special🌵

 

image

 

はい、まだ入りそうだったんで行って来ました😅

 

これがこの週のweekend specialビックリマーク

 

image

 

Bacon Wrapped & Fried Onion Hot Dog

 

ソーセージにベーコン巻いてあってオニオンのフライが乗ってます🌭

 

image

 

もうチキンワッフルを食べて来たのを言ったので

 

French Friedは無しにしてくれました

 

食べ応えはしっかりあって美味しい、なかなか日本では食べれないHot Dogで

 

アメリカ感満載でした〜ニコニコ

 

 

当然腹パンですがここまでの腹パンは久しぶりショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA🇺🇸