まんぷく | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は「Cantina23」

 

image

 

カレー曜日ということもあってちょっとお願いして🙏

 

image

 

Grilled Chickenにカレー味にしてもらいましたにひひ

 

天気いいからビールと一緒にビール

 

 

帰りに取り置きしてたNIKE SB ZOOM BLAZERを取りに行って来ました

 

image

 

オリンピックのスケートで履いてる子いましたね🛹

 

 

夕方、「Graffity」にweekend specialを頂きに🌵

 

image

 

この週のweekend specialはエローテ(elote)

 

image

 

焼きトウモロコシにライムを絞り、味を付けてないマヨネーズをぬり、

 

チーズスパイスをふりかけてあります🧀

 

image

 

今まで食べたことのない感覚、結構味濃かったけど美味しかった〜グッド!

 

これ一本で十分腹が膨れるけど、ここで友人から連絡があり

 

「山辰いますけど来ませんか?」

 

と、

 

 

もちろんすぐ行ってお腹そこそこ膨れてるのに美味しいから色々食べて

 

最後はもんじゃ焼き

 

image

 

2種類あって食べ応えありビックリマーク

 

image

 

1つにはチーズかけて

 

image

 

懐かしい味ニコニコ

 

そして、遅れて来た人もいてまだ食べれるというので最後におっこん

 

image

 

もうお腹いっぱいショック!

 

 

ちゃんと次の日の朝には1kg増えてましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA