今週もweekend special | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

26日の朝ごはん晴れ

 

image

 

お昼は「Graffity」でweekend special🌵

 

image

 

真上から見ると何かわからないですねw

 

この週はトールパスタサンド"Tor Pasta Sand"

 

image

 

フランスパンの中身をくり抜き、カリカリにトーストしパスタを中に盛り込んでます

 

ソースはお店特製のミートソースを使い、パンの中身をくり抜きショートパスタと合わせてる

 

ショートパスタはフジッリを使用しててミートソースとよく絡み食感も良いグッド!

 

(お店の説明を引用させて戴きました)

 

image

 

バケットのサイズは1本の3分の1位、

 

めちゃくちゃ美味しくてもう一つ食べれるくらいだったにひひ

 

 

食後は喫煙スペースでアイスコーヒーと一緒にタバコ

 

image

 

この後用事があってレコード屋へ

 

image

 

image

 

最近買った物

 

image image

 

ジャンルバラバラじゃけど名盤ばっかり音譜

 

 

夕ごはんは最近3時頃に閉まる「平和園」で焼飯(大)を買っておいたので

 

image

 

家で目玉焼きを乗っけて

 

image

 

やっぱり普通サイズでよかった、腹パン

 

 

この後ちょっといっぱい飲みに行くと天使に会えたラブラブ

 

image

 

たまらん🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA