weekend specialを次の日のランチで | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

「Graffity」で毎週金曜日の夜に出てくる"weekend special"

 

この週のメニューはdinnerよりはlunchで食べたいと思ってたので

 

次の日の土曜のお昼に食べれるかどうかわからないけど行ってきましたにひひあせる

 

 

EVで4F!

 

恐る恐る頼んでみるとシェフが

 

大丈夫ですよ〜グッド!

 

って言ってくれて作ってくれましたニコニコ

 

 

フィラデルフィアチーズドッグ

 

以下、お店サイドの説明ですメモ

 

国産牛カルビを一口大にカットし薄切り玉ねぎとピーマンをソテー

 

フィラデルフィアチーズと白ワインを足す

 

フードトラック、レストラン、BAR でも提供されるソウルフード

 

ベースボールのスタジアムで食べると格別美味しいです

 

 

 

まさにその通り!めちゃうまいグッド!

 

詳しく書いちゃうとレシピ盗まれるみたいで大まかに書いてます

 

 

大変じゃねあせる

 

 

この日はついでにオリジナルソースも購入ビックリマーク

 

 

これ、重宝するんだよね〜

 

 

そしてこの日の晩は夏にやったイベントの打ち上げ

 

 

楽しかった〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA