beach party的な | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

23日、江田島にある「uminos」でDJ集めて告知なしでbeach party的なことをやってきました音譜

 

 

フェリーで40分で島に到着して会場まで車で約10分DASH!

 

お昼過ぎからスタート!

 

 

beachの真ん前のcafeスペースにブースを置いて

 

 

健さんもDJで参加ヘッドフォン

 

 

陽が沈んでもやってます

 

 

日曜だったんでほとんどの人は日帰り、dovetail社長も眠そうぐぅぐぅ

 

 

宮島に沈む夕日

 

 

KUBO夫妻も参加してくれました〜ニコニコ

 

 

一応前もってBBQを頼んでたけど食べれたのはこの肉一切れだけ汗

 

夜、cafeが閉まるまでやっててそのまま車で就寝ぐぅぐぅ

 

 

次の日朝5時起床!

 

最初に会ったのがこいつ

 

 

すると6時頃にこの日仕事ある人が帰宅しだした

 

 

健さんもお疲れ様でした

 

 

他に起きてこないので1人でハンモックで仮眠

 

 

朝早くに海水浴場のブイが撤去されてたビックリマーク

 

もちろん早朝から海貸切で泳ぎましたよ〜あせる

 

 

帰りのフェリーを待つ間にキャッチボールしてて

 

お約束通りボールを海に落とすパイセンにひひグッド!

 

 

お疲れ様でした〜

 

もう一回くらいは行くのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA