滞在時間3時間 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

連日猛暑の19日の朝ごはん晴れ

 

 

この日はnobu夫婦がキャンプしてる島根へGO!!

 

出発はのんびりと、10時過ぎてから〜

 

 

途中工事で片側交互通行、右を走るってなんかしっくり来ますグッド!

 

 

着いて連絡するとnobuたちはキャンプの後片付け中で

 

「ちょっと時間かかるから先にbeachで遊んでて下さい」

 

と言われたけどひとりでbeachで遊ぶのが下手な俺は

 

近くの誰もいないポイントへ〜にひひ

 

 

気持ちいい〜ニコニコ

 

 

買っておいたサンドウイッチを食べながら

 

 

飛び込んだり泳いだり浮いてたりあせる

 

ほどなくしてbeachに着きました!と連絡が入ったんで合流

 

 

瀬戸内と違って砂もサラサラ、水もきれいキラキラ

 

 

各々が楽しんでまーす音譜

 

 

冷たいビタミンも摂取

 

 

3時に撤収、滞在時間3時間でしたが楽しかったしパワーチャージできたグッド!

 

 

やっぱ海はいいよにゃ〜波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA