二日目も快晴 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

koba campの二日目、朝5:30頃に起床目

 

 

着いた日にキャンプしてたのは自分たちを含めて4組、しかしこの日はこの時間から

 

どんどん人がやって来てましたガーン

 

 

]目の前には奥ちゃんw

 

 

ブルーシートとポール一本で基地を作ってましたが・・・

 

しかし起きてからやり直してこうなりましたにひひ

 

 

綺麗に出来てたけどこの時期には暑いあせる

 

ホント天気良かったな〜晴れ

 

 

桃は皮ごとが美味しいグッド!

 

 

仲間も続々やって来てます

 

 

楽しくなって来たぞ音譜

 

 

各々が楽しんでます

 

 

もうinternational感満載

 

 

 

 

泳いだり歓談したり食べたり

 

 

kobaのチリカルボナーラをキャンプで食えるなんてえっ

 

 

ミートソースも

 

 

俺も黒いけどnobuには勝てない汗

 

この日もsunsetは綺麗だったキラキラ

 

 

最終的には健さんの船でサンセットクルーズ🛥

 

 

船から降りてからの夕焼け

 

晩も各々が調理

 

 

カクテルもアリ🍹

 

 

仲間が多いとより楽しいね音譜

 

 

暑いから焚き火は人気なしwメラメラ

 

 

星を見ながら寝落ちぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA