PANORAMAで呑む | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

7日、起きると冷蔵庫に冷やしラーメンがある・・・

 

そして昨日の帰りに買ったのを思い出すあせる

 

 

お昼ごはんで頂きましたにひひ

 

 

晩は夜営業で行くのは久しぶりな「PANORAMA」

 

到着すると5.6人くらいのお客さんがいてまだ何も出てないので

 

多分入店したばっかりあせるちゃべさん1人なんでバタバタ、

 

「ちょっと後でまた来ます」

 

って言って近所の「Bar Capone」でピピンパのあたまを頂く

 

 

トイレにある懐かしいフライヤー

 

 

21年前のもの

 

それからPANORAMAに戻って

 

 

イカとアスパラ炒め

 

ちゃべさん元気そうで何よりニコニコ

 

 

ごちそうさまでした〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA